adukingdam’s diary

春は桜餅夏はあずきバー秋はおはぎ冬はやっぱりおしるこ年中通してあずき缶が好き。

季節外れの雪の中で見る夢

みなさん、こんにちは!私です。ジャニーズJr.祭り2018から幾日か経ちみなさんいかがお過ごしでしょうか?当日連番していただいた方、お会いしていただいた方、お菓子をくれた方、ありがとうございました!

今回はそんなジャニーズJr.祭りで感じたこと思ったことを綴っていきたいと思います。



Snow  Manのファンになって私は毎日楽しく幸せでした。特に担当は私の知らないことをいっぱい教えてくれる人です。クイズ番組に出る度に活躍する彼を見てこんなにすごい人をもっと早く応援していたかった!と思わせてくれる、いつ見ても初めて見た時の新鮮なドキドキ感を味あわせてくれるそんなステキな人です。


そんな彼が学生としての区切りとして卒業式と仕事どっちを選ぶとか捨てるとかそういうことじゃなくて途中からでも追加公演に出てきてくれたことがとても嬉しくて私の大好きな彼の姿そのままで、オープニングの時点で5人のシルエットしか見えなかった時に心の中でそうだよね、卒業式を選ぶのもなんとなくわかった気がして無理やり納得しようとした自分がいました。でも、やりきれないところもあって、でも、きっと、彼なら自分がいなくても楽しんでほしいだろうなって思って全力で楽しみました。他のグループの時も、いっぱい声出して、ペンラ振って、盛り上げようとしました。

そして、MCで本人がいないこととメッセージが読み上げられた時にこれが彼の学生最後の日だから、きっとこれが彼の為だと納得しました。

夜は居るからとふっかが言った時にあぁ、もう昼は来ないんだなあと気持ちがフッと切れてしまったようで…

MC終わりに各グループのコーナーに入ってもぼーっとしてる感じがしてました。(他Gのファンの皆さん本当にごめんなさい)




そして、スノの出番になった時にシルエットが……6人……いつものFlamingoのイントロにあの甘い歌声……




『居るんだけど!!!阿部くん!!!阿部くん居る!!!えっ!!!?!!!居るんだけど!!!』





私の作り出した都合のいい妄想かと思いました。阿部くんに会いたい気持ちが強すぎてついに幻覚まで見えるのかと…



本物でした。



『おかえり!!!学生生活お疲れ様!!!』


そんな風に会場が緑のペンライトで染まっていくのが嬉しくて嬉しくて!!!

バックステージ近くで舘様とハイタッチするのも、ひーくんが大きな声で阿部くんの名前を呼んでくれたのも、ふっかが6人でSnow  Manだ!って言ってくれたのも、翔太くんがMCでけじめつけて来るってかっこいいな!って言ってくれたのも、佐久間くんがずっとうちわを画面に映るように持ってくれてたのも、全部全部全部全部ぜんぶぜんぶ…!!!私の大好きなSnow  Manで!!!


なんか、ここで泣いたら一緒に入った子に迷惑かけちゃうなとかただでさえキモいヲタクなのにより磨きがかかるなとか思ってあんまり素直に泣けなかったんですが()今思い出してもポロポロ涙が出て来るしついでに鼻血も出て来るし()私は自分が思っていたより阿部くんが、Snow  Manが大好きなんだ!と実感しました。実感せざるおえなかった!


単独であんなに綺麗な白いペンライトの海を、1万5000人で作った景色を、見せてくれたSnow  Manを、大好きだって!心から言わせてくれるSnow  Manを!




毎回毎回、私は現場に行く度に、彼を見る度に、好きを更新できるって思っててそれは自分の気持ち次第かもしれないけど、今回も私の好きは更新されて改めて阿部くんを好きになって、Snow  Manを好きになって、阿部くんがSnow  Manでよかった。出会ってくれてありがとう。という気持ちでいっぱいです。





こんなに長く書くつもりはなかったので、早く締めようと思います笑

最後になりますが新曲Snow Dreamの歌詞に





『その願いはいつか叶えます 絶対諦めないよ 選り取り見取りつかむ Snow Dream』






とあります。




叶えようね。その夢。

私たち、もうずっと、傍にいるから

Snow  Manもファンも、私たちを別つ物はもうないから。





だから、これからもいっぱいいーぱい!夢を見せてね!!!

これからもよろしくね!




あ!阿部くん!㊗️院卒アイドルおめでとう!!!これからもいっぱいちゅき!!!!!!笑