adukingdam’s diary

春は桜餅夏はあずきバー秋はおはぎ冬はやっぱりおしるこ年中通してあずき缶が好き。

今の気持ち

10/09は本当に幸せがいっぱいで愛に溢れてました。こんなに多幸福感で満たされたのほんと珍しいぐらいで…


横アリに入る前からずっと私は掛け持ち向いてないんじゃないかな?って思ってて休みも取りづらいしデビューとJr.で現場丸かぶりとかざらにあるから会いに行きたいって気持ちがあっても自分が行けないんじゃだめじゃないかって思ってました。

でも、昨日会った人が知ってる人でも知らない人でも私が博担ってわかるとおめでとう!って声をかけてくれて本人じゃないけどすごく嬉しかったしこんなに色んな人に愛されてる人を大好きになれて本当に私は幸せです。

色んなことを考えてもしかしたら…とか思っていたけどやっぱり大好きだからこれからも私は胸を張って長野博くんが大好きです!って言い続けます!


これからもずっとずっと大好きだよ!