adukingdam’s diary

春は桜餅夏はあずきバー秋はおはぎ冬はやっぱりおしるこ年中通してあずき缶が好き。

実写映画ジョジョの奇妙な冒険を見たよ*ネタバレあるかも

実写映画ジョジョの奇妙な冒険を見て来ました。正直コケたらウケるなぐらいの感覚で見に行きました。









率直に言って普通に面白かったです。笑

でも、原作の4部を読んだのが中学生ぐらい〜〜????(もちろん連載は終わってましたが)だったので記憶を掘り起こしながら見てました。アンジェロってあんな感じで倒されたっけ?とかエコーズってここで出て来たっけ?とかとか…

街並みがめっっっちゃ外国だけど日本語の居酒屋の看板とか不思議な感じがあったけど…まあ仕方ないですよね!!!



内容は山崎賢人さんがすごく仗助で、髪型のこと言われてキレるところのキレた感じとか神木くんは広瀬くんそのものでした!頭身以外は!!!あと真剣佑さんの声が億泰!!!?!!!ってなった😭😭😭本当億泰の喋り方そっくりだった!!!すごい!!!岡田将生さんの形兆が美しい…!!!あの前髪実際にやったらめっちゃ邪魔そうだけど笑ゆかこ(字忘れた)は妖艶で小松菜奈ちゃんすごい!!!




配役もストーリーも面白かったです!なんだか続きがありそうな感じを匂わせててわ〜〜どうなるんだろ〜〜って思いました!


最後の最後で吉良吉影が出てくるなんて!!!ずるい!!!絶対続く!!!続きも見に行く!!!笑

実際に瓶詰めにされた爪はなかなかキモかった()

続きやるなら岸辺露伴先生も出して欲しいなあ〜〜漫画家のお家に遊びに行こうよ〜〜🏠

そういえばピンクダークの少年も出て来て露伴先生のファンとしてはかなり嬉しかったです笑ピンクダークの少年って実在した!!!ってなった!!!



全体的にとてもお金がかかってるなあと笑オープニングの映像もものすごくジョジョで世界観をすごく再現されていると思いました!実写映画に期待したことはあまりなかったですがとても楽しめました!初見でも楽しめるストーリーだと思います。百聞は一見にしかずと言いますので見にいくか悩んでる方はぜひ劇場に!



そんな感じで実写映画ジョジョの奇妙な冒険の感想は終わりにしたいと思います!