adukingdam’s diary

春は桜餅夏はあずきバー秋はおはぎ冬はやっぱりおしるこ年中通してあずき缶が好き。

V6ライブツアー2017記念チキチキこの曲やってよ〜ランキング

なかなかふざけたタイトルから始まりました。今日からツアーの申し込みが始まりみなさんどうお過ごしでしょうか?本当はセトリ予想とかかっこいいことやってみたいですが勘が当たったことがないので私が個人的にやってほしいなあ〜見たいなあ〜と思う曲を書いていきたいと思います。ほんとに個人的な趣味なので異論など認めます笑


では、早速行ってみましょう!


第5位「タカラノイシ


この曲すごく好きなんですけどね!伝わってないんですかね!ちなみに、20周年の時もリクエストしました!叶わなかったけどね!笑


第4位「Bouquet」

もう多くは語りません…好き…お手振りしながら歌ってくれたらこの日が命日でもいい…笑


第3位「HAVE A SUPER GOOD TIME」Coming Century

もうカミセンの曲かよ!って思った方…いやこの曲のイントロのフリかわいいから見たいじゃん???今の3人でやったら絶対盛り上がるじゃん???見たい()


第2位「red」20th Century

これは初めて聞いた時になんてかっこいい曲なんだ!えっ!ラジオの3人!!えっ!!!(トニセンのラジオからヲタクになったので)となった曲です笑真っ赤な照明の下で踊る3人見たい…


そして、最後の1位は…


第1位「Shelter」坂本昌行

なんで20周年の時やらなかったんですかね…?今もなお語り継がれる名曲。今年はソロコーナーもあってほしいなっていう展望もあって1位にしました笑

Jr.ちゃんたちがやったりすることで有名ではありますが本家にぜひやってもらいたい。

坂本くんにはShelterを取り戻してもらいたい笑←(別に取られたわけじゃないよ笑)


こうやってまとめてみると私はカップリングやアルバム曲が好きだなあと改めて思います。笑すごい個人的な趣味すぎて叶うことはないでしょうがこれをチケット当選祈願としてこの曲やってよ〜ランキングを終わりにしたいと思います。笑


にしても、叶わなそうなランキングですね笑