adukingdam’s diary

春は桜餅夏はあずきバー秋はおはぎ冬はやっぱりおしるこ年中通してあずき缶が好き。

宇宙に夢中を私なりに解釈してみた

2/5の衝撃の目黒くんのブログからもうすぐ1ヶ月です。あのブログを読んだ時は、泣いてしまってまあ、お通夜の様な気分でした。結構いろんな人に迷惑をおかけしたと思ってます。すいませんでした…私なりに覚悟はしてたけどあんなことを言うとは…って面食らっ…

Snow Manとともに

滝沢歌舞伎ZEROを見てきました。新聞で発表になった時、最初は増員を受け入れられないのかなって思っていてだけど、ブログでのメンバーの言葉や、いろんな人と話したりして、少しずつ前向きにはなっててでも、若干のモヤモヤを抱きながら滝沢歌舞伎ZEROを見…

季節外れの雪の中で見る夢

みなさん、こんにちは!私です。ジャニーズJr.祭り2018から幾日か経ちみなさんいかがお過ごしでしょうか?当日連番していただいた方、お会いしていただいた方、お菓子をくれた方、ありがとうございました!今回はそんなジャニーズJr.祭りで感じたこと思った…

地方から来るヲタクたちへ

こんにちは、私です。今回東京に行くタイミングでまさかの前日に大雪。いやはや困ったものです。(これでも超焦っている)電車は今現在止まってしまっている(前日の昼に書いています)ので高速道路も危ういのでは?と思い、先手を打つことにしました。私と一緒…

2017最後の恥晒し~セルフピアッシングの話~

どうもこんにちは!あづきです。年末の忙しい時期皆さんはどうお過ごしでしょうか?私は辛うじて生きていますこんな前を置きはどうでもよくて今回は2017年年末に私の身に起きた恥ずかしい出来事を綴っていこうと思います。ちなみにですが、ピアッシングにつ…

今の気持ち

10/09は本当に幸せがいっぱいで愛に溢れてました。こんなに多幸福感で満たされたのほんと珍しいぐらいで…横アリに入る前からずっと私は掛け持ち向いてないんじゃないかな?って思ってて休みも取りづらいしデビューとJr.で現場丸かぶりとかざらにあるから会い…

実写映画ジョジョの奇妙な冒険を見たよ*ネタバレあるかも

実写映画ジョジョの奇妙な冒険を見て来ました。正直コケたらウケるなぐらいの感覚で見に行きました。率直に言って普通に面白かったです。笑でも、原作の4部を読んだのが中学生ぐらい〜〜????(もちろん連載は終わってましたが)だったので記憶を掘り起こし…

音楽喜劇「のど自慢」~上を向いて歩こう~を観劇して

7/4東京国際フォーラムホールCでのど自慢~上を向いて歩こう~を観劇してきました。はっきり言って9,500円のチケット代が安いなと思いました。笑いやもういろんな好きな寺西くんが見れるし話はとても私好みで楽しかった!!!!!!ストーリー的なことをいうと…

V6ライブツアー2017記念チキチキこの曲やってよ〜ランキング

なかなかふざけたタイトルから始まりました。今日からツアーの申し込みが始まりみなさんどうお過ごしでしょうか?本当はセトリ予想とかかっこいいことやってみたいですが勘が当たったことがないので私が個人的にやってほしいなあ〜見たいなあ〜と思う曲を書…

偏見だと思ったこと

突然ながら最近思うことがあったのではてなブログを初めてみました。続かないかもしれないですが頑張ります。笑今回のタイトルですが「偏見」ここ数日で私が思ったことを書いてみます。私は仕事柄髪の毛がとても明るいです。一年程前まで腰まであるロングヘ…